#シンリーボーテ 様の#うるおいクレンジング泡ジェル のお試しをさせていただきました🍀


*
*
※写真の加工は一切していません
※同じ位置に立ち照明の明るさも同じで撮影しています


*
まずは寝起きの洗顔に使わせていただきました🎵
使い方は簡単✨
①乾いた手でシンリーボーテ3プッシュ→顔全体にペターと塗る
②水分を少しずつ足してゆるゆるの泡で洗う
③泡を洗い流す
の、3ステップ😋
*
*


ジェルはとろとろしていてまるでハチミツみたいに濃厚‼
肌にのせるときもぺたーっとひっついていく感じでした🍀
塗っているときにふわっと柑橘系?の香りがします✨
*
*


水分を足すと白く濁りあわあわしてきます🛀
ゆるゆるの泡なので垂れてきます😵目に入ると滲みるので、ぎゅっと瞑って洗うことをおすすめします😭💦👈uiは撮影しながらだったので目に入って大惨事でした😵


*
*
洗い上がりがはしっとり✨
全然つっぱりません‼クレンジング後って結構突っ張っている感じがあるのですが本当になくてびっくり‼
化粧水もぐんぐん浸透してくれました‼これにもびっくり‼(笑)
頂いた説明書に書いてある通りでした✨
*
*


#beforeafter の写真も載せましたが
・くすみがなくなり全体的に白くなった
・シミが薄くなった
・毛穴がきゅっとしまった
のが見てわかるかと思います😋🍀
*
*
今度は化粧をしてのbeforeafterをpostさせてください✨
*
*
*
このようなご縁を頂き、ありがとうございました✨
#モニプラファンブログ#当選#クレンジング#モニター#寝起き#スッピン#次は#化粧#化粧落とし
株式会社シンリー・ジャパン