タイトルに意味はない!
 
 
てか、いまさらアメーバピグをやってる人はいるのだろうか?
 
 
 
ウチはTwitterやらやってないから
ここに書き込むけど、
 
そしてテスト勉強の息抜きで打ってみたけども…
 
 
まぁ近況報告してみるー!
 
みんな元気ー?
私は元気ですよーまめのぼやき-kyorochan01.GIF
 
昨日眼鏡をかえました!!
店員さんがNice guy やったよ←
 
眼鏡はこんなのまめのぼやき-P1000764.JPG
 
 
 
あと、ポケモンの一番くじしたらムサシがでた!
ちょううれしーまめのぼやき-SB-sou-kir-049.GIF
 
 
 
あ、
 
後輩たちはどこの高校に行くんだろうね、
 
みんな頭いいからそんなに心配はしてないけど!
 
 
私と同じ高校に来るバカはあまりおらんだろう、
 
…寂しい。
 
 
 
では、テスト勉強頑張りますまめのぼやき-surreal3_2.gif
 
 
寂しい私にたまに連絡してね!
 
 
 
あでぃおーすまめのぼやき-surreal3_3.gif