2018年冬アニメは これを観ます! | アニメでGO!

2018年冬アニメは これを観ます!

ひゃあ~!!

お久しぶりです\(^o^)/
今月初めての更新www
ほんと ブログ書かなくなったなぁ。。。



まずは、書いてなかった記事を!

今月初め 恒例の紅葉を見に京都と奈良に
行ってきました♪
もちろん車での1泊弾丸ツアーwww

新東名って最高速度 110km/時に
なったんだね!
めっちゃスイスイで走りやすかった♪


京都では 瑠璃光院の紅葉がキレイでした!
室内のテカテカのテーブルに映るのです♪



瑠璃光院には駐車場がないので 出町柳に
車を置いて 叡山電車で行きました!




途中の修学院駅!





けいおん!にいつも出てくる駅です!
今回は家族も一緒なので巡礼は無し。。。
画像は前回行った時の比較画像ね↓





北野天満宮もいい感じでした!
ここも けいおん!の聖地ですが。。。








夜の東寺の五重の塔!



池に映って 写真よりずっとキレイでした!
今年のJR東海の「そうだ、京都いこう。」
のCMでやってたお寺です(o´∀`)b




赤い京都タワー初めて見た(゜Д゜)





京都に泊まって 翌日奈良へ!


奈良の大仏です!





シカがいっぱい(#^_^#)
てか、多すぎる!!!





夕方の法隆寺!



なんか修学旅行みたいなツアーwww
奈良って意外と横浜から近い!!
休みながら帰ってきても
6時間かかんなかったよー\(^o^)/




話は変わって、
秋アニメもいよいよ終わりですねー!
来年1月~の冬アニメをどーしようか
考えてたけど やっと決めました!
相変わらずキャラデザで選んだわww



とりあえず録画も含めて 観るのは↓


◆宇宙よりも遠い場所






◆からかい上手の高木さん






◆スロウスタート






◆ラーメン大好き小泉さん






◆citrus






◆りゅうおうのおしごと!






◆斉木楠雄のΨ難 2期






◆ヴァイオレット・エヴァーガーデン






その他では、
(タイトルクリックで公式サイトにとびます)






あたりかな(#^_^#)
早々と切るかもだけどねーwwwww