夏だぁー! | アニメでGO!

夏だぁー!


暑いです∑(OωO; )
まだ梅雨明けしてないのに
溶けちゃいそうなくらい毎日暑い!!


先週の土曜日に 家族と伊豆の白浜に
海水浴に行ってきた(^_^)/



まだ梅雨明け前なので
人は少なかったです(#^_^#)



白浜の海は 水が透き通ってて
きれいなので 毎年来ているのだ\(^o^)/



波打ち際でも 濁らないのよ!!

海の家とかは江ノ島の方が楽しいけど
海のきれいさ重視から 江ノ島では
しばらく泳いでないです(#^_^#)




今週は フジテレビさん開催の
「お台場 みんなの夢大陸」の設営チェックに
お台場まで行ってきました\(^o^)/

今週の土曜日から始まる毎年恒例の
イベントですが 今年もちゃっかり
協賛しているので(・ω・)


このパスがあれば 期間中何回でも
行けちゃうのです♪





先行して居酒屋EXILE はもうやってました!




白浜と夢大陸。。。   この2つが始まると 
夏が来た!! って感じがします(#^_^#)