花咲くいろは の巡礼してきた! | アニメでGO!

花咲くいろは の巡礼してきた!


けいおん! りっちゃん役の佐藤聡美さんが
結婚って!!

澪ちゃんに続いて HTTメンバーでは
2人目ですね(≧∇≦)b

おめでとうございまーす!!


7/2のムギちゃんの誕生日もおめおめです!




さて、
先週 北陸に出張だったのですが
またまた空き時間を使って 金沢で
花咲くいろは の巡礼をしてきました♪

花いろ は 3年前に金沢市内で巡礼を
しましたが 今回は湯涌温泉です!



まずは 金沢のアニメイトwww
アニメイトには 花いろグッズはなく
同じフロアの らしんばんに
フィギュアや小物がありました(*´∀`)





なぜか移転前の旧店の看板がまだあった!






金沢駅から路線バスで45分!
湯涌温泉には あちこちのお店に
ぼんぼり祭りのポスターが貼ってある!





緒花を発見!





民子も!





自販機も 花いろ仕様www





お土産屋さんの入口!





店内は 花いろグッズがいっぱい!





柚子味のサイダーを買いました!





湯涌稲荷神社には 声優志望の人も
来るんですね!





では、巡礼の実績ってことで
撮ってきた写真を いつも通りフォトショで
アニメ画像と比較しました!












































































このカットはヤバいでしょ?
全くおんなじです!!
























緒花のおばあちゃんの旅館 喜翆荘の
モデルになった旅館が取り壊されて
しまったのはほんと残念です(´д`)
今は公園になってますね。。。


この日の金沢は 雨の予報でしたが
なんとか雨に当たらずにすみました^^;