祝!あやち 行列初登場! | アニメでGO!

祝!あやち 行列初登場!

いやあ、ビックリしました∑(OωO; )

昨日 先週でTBSのドラマ 小さな巨人
終わってしまって日曜劇場がなかったので
日テレの 行列のできる法律相談所
久しぶりに観ることにしたのですが。。。



な、なんと 番組に あやちがっ!!



ひゃ~、相変わらず可愛いっ!!!
もう、28歳って 歴史を感じる(*´∀`)




で、自己紹介をこう振られて。。。





まさか、あずにゃんの声が聞けるとはっ!!





日テレで けいおん!の映像って
珍しすぎますっ!!!







あやち お肉大好きだからねっ!
ハンバーグも美味しそうに食べるwww





小さな巨人ロスになってたんですが
夕べは逆にテンション上がりまくりwww

いい日曜日でしたヾ(≧∇≦)