けいおん!の巡礼! | アニメでGO!

けいおん!の巡礼!


2カ月ぶりの更新です(´Д`)
もう忘れられてんじゃね!?

最近大阪に出張に行ってきた時のことを
書きますね♪

大阪に行った時は 時間がある時は
なぜか新大阪から新幹線に乗らず
京都から乗るというwww

京都までは在来線で行くわけです。。。
で、京アニ作品の巡礼ね(●´ω`●)


今回は けいおん!です(^_^)/
もう何回も同じとこ廻ってるけど
同伴者が違うので 意外と新鮮です!




出町柳までは 京阪で行って
出町柳から叡山電鉄に乗り換えます!

叡電の車内には NEWGAME!の
コラボポスターが貼ってあった(*^-^*)





叡電に乗る前に 出町柳の飛び石で!
OPに出てきますね♪





何気ない標識も!





ジャンケンで荷物当番決めてる!





ケーヨーデイツーというホームセンター!








出町柳から叡電に乗って 修学院へヾ(≧∇≦)
駅や駅周辺は 神スポットです!





























以前はなかった階段ができて
このシーンは 雰囲気変わりました。。。
自動販売機もなくなってる!








壁には きんモザとのコラボポスターが!





あずにゃん黒っ!!





OPの信号機!





北山通のレトロビーバー前!





唯と憂の家の近くの通学路!











このカットを正確に撮るためには
一眼レフと車に轢かれる覚悟が必要!





やべっ!! 選挙ポスターにモザイクかけるの
忘れちゃいました。。。





修学院駅から歩いて白川通へ!











ムギちゃんが 初めてバイトした
MAX(マクドナルド)!











マックから歩いて一乗寺駅へ!





出町柳から京阪電車に乗り換えて
三条商店街へ!





唯がギ一太を買った楽器屋さん!





売ってたよ!!  ギ一太が!





あずにゃんと憂が 夢の中で
行った映画館!








ろっくんプラザ!




初めてのコースではないので
スムーズに廻りました!!

チャンスがあれば まだ 行ったことたい人を
これからも案内したいと思います(〃ω〃)




で、明日から1泊で長崎に出張です!!
去年行けなかったアニメイト長崎店には
行こうかな。。。

去年もそうだったけど
今年も雨の長崎になりそうです(´д`)