仙台&秋葉原! | アニメでGO!

仙台&秋葉原!

ひゃあー!!
久しぶりの更新ですわwww
1か月以上空けたっていうね(^_^;


先日仕事で仙台に行ってきました\(^o^)/
雪がちらつくほど寒かった。。。





帰りの新幹線までの時間 アニメイト
仙台店にも!





SAO公開初日から人気ですね!!
観に行く予定はないんですが←





アニメじゃない実写のーフレ。の展示!
完成披露試写会に行きましたが
いい映画でしたよーヾ(≧∇≦)





ゲマズには 等身大WUGがまだあった!






そうそう、全く関係ないけど
地元を走る東急田園都市線には
クレヨンしんちゃんのラッピング
電車が走ってます!



東武線に乗り入れてるからね!
オレンジの他に 赤や青、黄色、緑の
編成があります♪





昨日は 久しぶりにメイドカフェへ!
秋葉原の めいどりーみん ♪



美味しくなぁれってやつですwww




カラオケはアニメオンリーで(*´ω`*)
とらドラ!は ここんとこ毎回歌う♪



年とったせいか オタクやるのも
結構疲れますわぁー(*´ω`pq゛