東京タワー めっちゃキレイ! | アニメでGO!

東京タワー めっちゃキレイ!

今年ももう終わっちゃいますね!!

毎年のことですが 年賀状ヤバいwww
ブログ用の年賀状も作らなきゃ!!
けいおん!のやつ。。。



それと 1月からの冬アニメも
チェックしなくては(。・・)



Wake Up, Girls!の新作が
来年TVで始まるんですねぇ\(^o^)/


http://wakeupgirls3.jp/sp/



ただ 前のとはキャラデザ変わって
なんか???な感じがします(・・;)

声優さんたちは同じWUGのメンバー
だから まだいいですが。。。





さてさて
先日 都内での外部の会議に
アニメ好きの今年の新入社員を
連れて行ったのですが 帰りに寄った
東京タワーっす!




冬の東京タワーは
めっちゃキレイです(≧∇≦)b

空が澄んでいるからね♪


スカイツリーよりもずっと好きだな!!





タワーの真下には
ワンピースタワーが!






その後  映画 君の名は。の中で
立花瀧くんがバイトしていた
新宿御苑近くのカフェ ラ・ボエムで
ご飯食べた\(^o^)/




今年3回目www
クリスマスが近いので飾り付けが
キレイでした!




厨房が2Fにあって 映画と同じく 階段を
ウエイターさんが上り下りします!







奥のソファー席でラッキーでした♪




この日は可能な限り またまた
君の名は。の巡礼もしちゃいました♪

205億突破して ハリポタを抜いて
凄すぎますね!ヾ(≧∇≦)