四月は君の嘘 の完成披露試写会に行ってきた! | アニメでGO!

四月は君の嘘 の完成披露試写会に行ってきた!


昨日の夜 霞が関のイイノホールで
開催された

四月は君の嘘

の完成披露試写会「さくらプレミアム」
に行ってきました\(^o^)/







会場は女の子ばっかりwww
入口では プレス用非売品のパンフと
桜の形をした うちわを渡されました!

このうちわは 舞台挨拶で使うのですね♪






映画本編が始まる前に
広瀬すず、山﨑賢人、石井杏奈、
中川大志ら出演者と新城監督の
舞台挨拶がありましたヾ(≧∇≦)


トークとかも面白かったけど
すずちゃんが賢人くんに
「君をスーパースペシャル無敵系
人類に任命します!」って言うとこが
可愛かったです!!


てか、実物のすずちゃん可愛すぎ!!!
顔ちっちゃかったヾ(≧∇≦)
賢人くんも相変わらずカッコいい!


カメラ移動してのフォトセッションは
場内真ん中の中通路で(#^_^#)

退場の時 目の前の通路をゆっくり
歩いてくれたから じっくり見れた!!



女の子が立っている所が通路です!!
舞台は離れていたけどね。。。






舞台挨拶中は写真撮れないので
ニュースサイトから♪
2枚とも (C)モデルプレス より





映画の内容もすごく良かったです!!
9月に公開したら また観に行きますっ♪