シン・ゴジラ 観てきた! | アニメでGO!

シン・ゴジラ 観てきた!


ほんとブログ書かなくなりました。。。
別に忙しすぎるってワケじゃ
ないんだけど(´・ω・`)

みんなTwitterに移行しちゃってる
しねぇ。。。



で、
昨日は 新宿で映画を観てきました♪







観たのは ゴジラ映画の新作

シン・ゴジラ


TOHOシネマズ新宿の IMAX版で
観ました\(^o^)/

画がめちゃ綺麗なのと スクリーンが
大きくて さらに大迫力の音響でした!!





ネタバレになるので 内容は書けませんが
久々のゴジラ 面白かったです!!
エヴァの庵野監督らしい 破壊シーンも
めちゃ良かったわぁヾ(≧∇≦)




そして今日も夕方から映画www


9月10日から公開の

四月は君の嘘

の完成披露試写会です♪


賢人くんの舞台挨拶も楽しみー(#^_^#)