仙台へ出張! | アニメでGO!

仙台へ出張!


またまた出張のシーズンが来たわぁ♪
昨日は仙台へ日帰りで行ってきた!
TBC東北放送さんでお仕事だったので!


いつも乗る東北新幹線 はやぶさの
E5系ですが 昨日初めて北海道用のに
乗れました\(^o^)/



車内はほとんど変わらないんだけど
ラインがピンクではなくパープル!
ラベンダーなのね。゚(゚´ω`゚)゚。




今まで気づかなかったんだけど
キヨスクのカラーが けいおん!の
メンバーの色になってたのね!!!



写真は仙台駅のホームですが
全国的にそうなったのかな?





仕事が終わって イービーンズへ!!
アニメイト仙台店へ行くためねww


2階にあったWUGの展示物!






アニメ用の画と実写との比較写真が
飾ってあった!






アニメイト仙台店!






夕方なので女子のお客さんで
混んでました!






そういえば 38年ぶりに
はいからさんが通る がアニメ化
されるのねヾ(≧∇≦)

昔のは見てたなぁ。。。
DVD化もされてなかったもんね!

来年劇場公開らしいけど 3部作た位じゃ
ないとストーリーやばいと思う。。。

楽しみだぁーー\(^o^)/


http://haikarasan.net/




で、今日は新潟へ来てます(●´ω`●)







泊まりで明日までいまーす!!