とらドラ! ラッピングトレイン! | アニメでGO!

とらドラ! ラッピングトレイン!

またまた 妄想タイムです^^;


2007年10月~11月 東京と千葉間を走る
中央・総武緩行線で CLANNADの
ラッピングトレインが走っていました♪

アニメでGO! border=

まぁ 痛電車ですよ(≧ω≦)b

秋葉原駅に停車しているところなんか
絵になってたなぁ…

現在も鉄道模型で売ってますね♪



アニメを使ったラッピングトレイン!

とらドラ!とか やんないかなぁo(^o^)o


というわけで作ってみました^^;

山手線に とらドラ!の電車が走ったら…

アニメでGO! border=


とらドラ!とかの電車だったら
用も無いのに乗っちゃいますよーww


でも まぢで走んないかな?(*´д`*)