武器作りスタート! | アニメでGO!

武器作りスタート!

このところ声優さんの訃報が
続いています(´・ω・`)

郷里大輔さん…
キン肉マンのロビンマスクや
最近のアニメでも 名脇役の人でした(>_<。)

井上和彦さんとも親友の関係だったとか…


田の中勇さん…
鬼太郎の目玉おやじの声を ずーっと
やってた人です(>_<。)

なんとも寂しい限りです…



2クール目に突入した 冬アニメの
OP EDが変わりましたね(>_<)

とある科学の超電磁砲
フェアリーテイル

前の方が良かったな(´・ω・`)

完璧ぐーのね なんか最高だったのに…



さてさて
一昨日記事を書いた
クイーンズブレイド アイリの
コス用 初めての武器作りが
スタートしました♪

材料は今日から仕入れます☆彡
寸法図書いてみました!
アニメでGO!-20100118182359.jpg