Xmasプレゼント! | アニメでGO!

Xmasプレゼント!


今日も Merry Xmas でぃ☆




みなさん 素敵なイヴを
お過ごしになりましたか?

ういはるは お家で
ホームクリパでしたよ(#^.^#)



さてさて
ういはるには サンタさんなんか
来ないんぢゃないかと思ってたら…

来ましたよ(=°ω°=)サンタさん♪

まぁ 仕事関係の人ですが^^;


こんなプレゼントを頂きました♪

テニプリのリョーマの
アロマキャンドルのセットと
ハヤテのごとく のビッグタオル!

アニメでGO! border=

テニプリのは何故か
ホワイトデーギフトww

2作品とも アニメは見てないんですが
貰えるもんは頂きます☆彡

ありがとうございました♪