けいおん!一番くじ! | アニメでGO!

けいおん!一番くじ!

遅ればせながら 昨日けいおん!の
一番くじをやってきましたo(≧∀≦)o


結論から言うと 大きいフィギュアは
1個 GETできたよ♪
アニメでGO! border=


アニメイトは売り切れの心配があったんで
サンクスで挑戦です!

10枚やったんですが コンビニで
8000円使うのって チケット取る時か
公共料金払う時くらいで 結構
勇気がいるよ(´・ω・`)

先週 唯ドール買ったり お金使ったし…


で 戦績は以下の通りです!

GETした品々
アニメでGO! border=


A賞の唯のフィギュア
アニメでGO! border=


E賞のぬいぐるみとF賞のマグカップ
アニメでGO! border=


G賞のフィギュア
実はコレがカワユス♪
アニメでGO! border=

G賞は 6個だったんだけど 被ったのが
ムギちゃむだけという奇跡(=°ω°=)

5人揃えられたよ(≧ω≦)b
ムギちゃむは レナにあげる約束した^^;


ダブルチャンスのあずにゃんフィギュアは
外れたけど 割りとラッキーな
戦いでした♪

今日には売り切れてるのかな(´・ω・`)