けいおん!唯ちゃんのドール買った! | アニメでGO!

けいおん!唯ちゃんのドール買った!

昨日は れなたす.comさんと渋谷で


遊んだよ(^ε^)




カラオケにも行ってアニソンを熱唱(^ε^)♪


レナは V系(アンカフェ)も歌ってたけど…




やっぱ けいおん!の歌は良いなぁ音譜






ミラクル☆トレインのmontageは


最悪でした…泣


難しい歌でついて行けん…





完璧ぐ~のね は未だ入ってねーし


↑おいっ! 早く入れてくれぃ!




まぁ アニメの話とかもいっぱい出来たし


2日間楽しかったよん(。・ω・)ノ゙








さてさて


ついに買っちゃいました!  これっ!!


アニメでGO! border=


アゾンの


ピュアニーモシリーズ 平沢 唯






でゎでゎ 紹介しちゃいますっ!!






1/6サイズで 身長24cm位と結構大きい∑(゚Д゚)




定番のポーズ!


アニメでGO! border=




アップです!


アニメでGO! border=





ギー太のクオリティーが まぢ凄い!!

アニメでGO! border=






アップです! 弦も6本張ってあるよ♪

アニメでGO! border=






フィギュアと違って ドールの良いところは


洋服が布製だってことと


コスを着せ替えかえられるところ(o^-')b




ポーズも自由に変えられます(*^ー^)ノ






夏服にチェンジ!!

アニメでGO! border=




部屋着にも!

アニメでGO! border=




値段は 普通のフィギュアの2倍以上するけど


このシリーズは集めたくなってきました…汗




2月には 澪ちゃんが出ます(●´ω`●)ゞ








今年も残すところ 10日あまりですが…今週は


3巻出たし 一番くじも始まったし ガチャも出るし


ライブもするし 今月は けいおん!の月だね!