今日ついに!!


地元、秋田に帰ってきました。。



そんで早速

友人も帰って来ていたので


  

  

まぁ 

まだ数名しか秋田に集結していませんがね(-。-;)


その中の暇人共3人と 

カラオケ行って来ましたよ



その中の一人は


「絶賛声優熱望中だぜ!!」


などと久しぶりに会ったら

おかしくなってました。


どーやら

本気でなるらしいです


そのために東京で就職したのに


「やめちゃったぜ!」


と。

理解不能でしたww



もう一人は

天パなのに

   

パーマかけてみたんだけど。。。


えっストパじゃなくて?



さらにグルッとなってました。。。




最後に一人


髪が金になってました

神奈川ではいいけど


秋田の田舎じゃ

ただのヤンキーにしかみえませんよ~♪



もう少ししたら

みんな帰ってくるので


bbqだー