今日ついに!!
地元、秋田に帰ってきました。。
そんで早速
友人も帰って来ていたので
まぁ
まだ数名しか秋田に集結していませんがね(-。-;)
その中の暇人共3人と
カラオケ行って来ましたよ
その中の一人は
「絶賛声優熱望中だぜ!!」
などと久しぶりに会ったら
おかしくなってました。
どーやら
本気でなるらしいです
そのために東京で就職したのに
「やめちゃったぜ!」
と。
理解不能でしたww
もう一人は
天パなのに
パーマかけてみたんだけど。。。
えっストパじゃなくて?
さらにグルッとなってました。。。
最後に一人
髪が金になってました
神奈川ではいいけど
秋田の田舎じゃ
ただのヤンキーにしかみえませんよ~♪
もう少ししたら
みんな帰ってくるので
bbqだー