馬鹿らしくなりますね | 満足度を高めるための脱毛とは

満足度を高めるための脱毛とは

レーザー脱毛なら経済的に良い肌に

それにひきかえ、香港の私の友人など、「2億ドルで買った土地を7億ドルで売って、5億ドル儲けた」といったレベルです。

日本ではちょっと考えられない話ですが、お金を儲けるというのはこれくらいのスケールなのだろうとしみじみ思います。

つまり、お金持ちが大金を投資するから大儲けできるのであって、そんなスケールのビジネスができるのは、本当にごく限られた人だということです。

だからそんな話を身近に聞いている私は、美容外科医が100人手術して3000万円などというのは、なんだか馬鹿馬鹿しい話に思えてなりませんね。