友達がかいた赤髪の白雪姫 | かもめBOX

かもめBOX

由来はテキトー。ういっちのピグとか日頃のこととか
イラスト(アナログのみ)とか載せています。

毎日更新目指して頑張ってます(^O^)

どーもこんばんは、三國7エンパでどーあがいても生き様の「波乱万丈」がとれなくてものすごく悔しいういっちです。もー、何回やりなおしたことか・・・。んでやるたんびに武器を開放するんで特典ポイントが減っていくんだよおおおお!!ヽ(`Д´)ノ

なにあの微妙なランクのクセに条件難しいの!!どーあがいてもできない!!わざわざ5年間もニートしないといけないから待つのめんどくさいし、アプデ前はなんか簡単に取れたとか言われてるし、wikiにも有益な攻略方法が唯一ないし、コメントとかみてみると「一番難しいんじゃね?」とかかかれてあるし、んで欲しいし!!

短期間にやらないとほかの勢力が金と兵をいっぱいもってしまうからダメだし、大抜擢されるにはなんかいちいち高い依頼を達成宇しないといけないんでしょう?でもさっき「都市救援」したし君主とも仲良くなったはずなのにいつまでたってもスカウトされないし・・・んでイライラしてよープレイできないんでとりあえず「森羅万象」「絶世の美女」あたりからとってみようかとおもいます。

 

さて話は変わって、

もう中学卒業前にもなるんですが友達に描いてもらったやつでいつか載せようと思っていたんですよ!この子なかなかかかないんでレアですな!!

ううーん、すんごい細かい顔絵柄ちがうから模写なのかもしれないけど模写によくある違和感がない!

私は赤髪の白雪姫みたことないんですけども一応名前は聞いたことある―みたいな感じです。面白いみたいなんで是非是非見てください顔

公式サイト→http://clarines-kingdom.com/

 

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分はアサガオとホウセンカとマリーゴールドぐらいかなぁ?

あ、トマトとかいちごとかパラガスとか作ったことあります家で!