部活入った! | かもめBOX

かもめBOX

由来はテキトー。ういっちのピグとか日頃のこととか
イラスト(アナログのみ)とか載せています。

毎日更新目指して頑張ってます(^O^)

こんばんは、合唱祭で指揮者やることになりましたういっちです顔

だって誰もやらないから・・・wまあ委員なんでいーですとも。実質中学のときしたかったけど結局じゃんけんでまけたからなぁ・・・汗最初はあれじゃないですか!意欲がないというか、みんな躊躇するから!ミッキー

 

今日は雨だったんでバスがすごかった!人多い!あと運転手さんが「もしかしたら先で事故が起こっているかもしれない」とか言い出すから焦ったwwwでそんなことなかったですギリギリ間に合いました。

あ、でもバスで遅れた子いましたよ。でもあれはなんか遅刻したよみたいな証明書的なものを発行してくれるから遅刻にはカウントされないみたいですw

なのに自分はそれをしらずに車でこの前遅刻したんですよね(汗)しゃーないしゃーない((

 

部活もそろそろ始まって来ていますね!自分は放送部に入りました!

かけもちできるから軽音楽もやろうかと思ったんですけども、見学しに行ったときになんかつまんなかったんでやっぱやめました。あーでもそのうち入ると思いますw歌うたいたいしギター弾きたいし。しばらくは様子見ですねface passion pink

 

入部したのはいいんですけどあんまり活動関係の話を聞いていないんですよね、いつ来るのかーとか、なにするのかーとか。それに全員いるってことがないんですよねw1年生ですら今日はこないって人多いし、顔を見せない日も結構あるんですよ!

とりあえず今日は調子悪いんで顔見せずに帰りましたけど大丈夫なんでしょうかねw

こんぐらいの長文とか読んだりするみたいなんですけど、地味に長いんですよねw

でもクッソ面白いですw先輩の動きで笑ってしまうwww

とにかくね、漢字で分かんなくなるんですよねw読み方とか読み方とか。

まあまあ、明日聞いてみようと思っています。そして風邪?調子悪いんですよね。

咳はでるし、鼻水は出るし、喉痛いし、鼻つまるし・・・。熱は残念ながらないんですけど(泣)

放送部は声が命なんではよ直さないとやばいですねw

 

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう