MSSPのきっくんかいてもらったwww | かもめBOX

かもめBOX

由来はテキトー。ういっちのピグとか日頃のこととか
イラスト(アナログのみ)とか載せています。

毎日更新目指して頑張ってます(^O^)

こんばんはー(゜∀゜)うわあ、公立入試まであと1週間だうわぁw

現在まさかの数学よりも英語に危機感を感じているういっちです。

まーた学校始まったよチクショー!!w

時間が少ないんで今日は短めでorz

 

なぜなのだろうか、今日はなんだかふわふわしていますw

学校でも塾でもあんまり口を開いてないんですよね。無意識(´・ω・`)

でも特になにかを考えているわけではないんだけども、話題が全くないわけでもないし、

真面目に勉強しようという意識もしてないんですよ。わぁ怖い((

うーん久しぶりの学校だからでしょうか、それとも睡魔のせいなのか・・・。((

今日英語が2時間あったし・・・。家庭科はもう終わったし・・・。

なんかこんなのを作らされた・・・。人生設計的なの。

絶対この通りにいくわけないじゃないかwこれで230円って高いですよね((

わざわざ230円も出してこれ買う人って・・・学校の先生ぐらいですよねw

最近またらくがきが増えてきたwww定期的に来ますよねw

やはりふわふわしてるんでしょうねwしらないうちに手がすらすらとパー

 

うぉるがMSSPのきっくんをかいてくれました!!88888

私はそこまで詳しくはないんですけど彼女たちファンになってましてw

しょっちゅう話題に出てくるんですよMSSP。

でも私が一番好きな実況者はいい大人たちなんですよねwww

プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? ブログネタ:プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? 参加中
本文はここから
絶対ネットですよこれ!!!ネットなくなったらブログかけないし2chかきこめないし

面白い動画見れないし!まず最近のテレビに魅力がないというのが最大の敗因ですよね((