焼肉!フゥ~ッ | かもめBOX

かもめBOX

由来はテキトー。ういっちのピグとか日頃のこととか
イラスト(アナログのみ)とか載せています。

毎日更新目指して頑張ってます(^O^)

こんばんは。夜にまったくねむれませんでして少々機嫌が悪いですういっちです。

塾で公立入試の過去問を1時からやってましたが疲れた・・・orz

すごいですよみんな!まあ終わるわけじゃないですか。

私は英語のリスニングの順番が遅かったので他の人と比べて終わるのが遅かったんですけども、終わってみんなご飯食べに行ったみたいなんですよ。

「え?食べに行ったってどゆこと?」って聞いたら「また戻ってくるんよ」って言われたので

 

えっ(゜Д゜)

驚きましたよ!まさかの第2ラウンドだなんて・・・\(^o^)/

なぜみんなそこまでするんでしょうかね・・・。もっさんまでw((

私には耐えられんよ\(^o^)/まあ、経験の差もあると思うけども・・・。

私ははじめて1,2か月しか経ってないけどほかの人たちは1,2年はやってるから

塾の体力的ななにかが違うんですか。いやーw私には無理www

 

ちなみにテストの結果は50点満点で

国語47点、数学22点、英語21点、理科24点、社会28点でした。

ハァーふつーwwww\(^o^)/

なぜか国語がずば抜けているwwwしかも数学より英語の点が低いというw

なお、毎日頑張っている人たちには追い越されている模様ww

みんなすごいですね(゜∀゜)努力の差でしょうかねーHAHAHAwww

 

みんなが第2ラウンドに突入するころ、私は家族と焼き肉くってましたw焼肉

うん、頑張ったご褒美ご褒美((キラキラ

このまえ学校でリアルでグロいのをみたけど気にしない。

この肉片たちはもう、再生することはないから感謝していただきます顔

調子にのってクリームソーダ頼んで

もなにもいわれなかったwsoda.

ばあちゃんサンキュ°+.(・∀・)°+.°

あとわかめスープ。

あと母さんが頼んだノンアルコール飲料

がおいしそうでした顔最近流行のジャーにはいってますよ、ワーおしゃれぃ!

 

えー明日塾逝きたくねえぇぇぇ~\(^o^)/