ユナイテッド航空♪ (いろいろ呟き) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

初めて乗りましたユナイテッド航空。
機内食はあまり美味しくない、、、との口コミを見てからドキドキしてましたが、やぱり飛行機の楽しみといったら機内食なママなのです~♪

事前予約をすれば特別機内食ももらえますよ!
ママとパパはリクエストなしの通常ミール、うぃちゃんにチャイルドミールをお願いしました!
(詳細はそれぞれクリックで別記事にいきますよー↑↑)



期待してなかったのですが、、、美味しいかったですよー!日本発だったからかな?なんか味付けも美味しいし、ごはんもしっとりでしたし、、、。
そういえばドリンクサービスのカップが大きかった気が。あれ?こんなものだっけ?記憶してる機内ドリンクのカップよりも大きいぞ。あまりトイレには立ちたくないんだけどな、、、とドキドキしました(笑)


アテンダントさんがアメリカの方だったので、メニューのオーダーはできるけど「少なくして~」とか「残しちゃったごめんなさいね」なオーダーはできないビビリーなママでございます↓↓しかもママの席のオーディオが壊れてて飛行時間13時間テレビも音楽も聞けなかったのはしんどかった、、、。ヘッドフォンじゃなくて席の機材自体が壊れてたので、もうどうしようもなくて、、、。



ユナイテッドのアテンダントさんは男性の方が多くてびっくり!たまたまだったのかな? THEアメリカン!!な男性たちだったのですが、皆さんとっても親切で笑顔で優しい!!ユナイテッド航空が好きになりました♥