大好きなくっっっっっっさ~いの!! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

お願いしていたお土産 其の二!!
くっっっっさ~いチーズ
aya!!


パパに袋を渡された途端に恋に落ちました
aya
この香り♪


ハードなチーズから滲み出る香りはそこまで強くないのですが、食べたときが強烈!!
賞味期限が数年前にきれた納豆が地道に醗酵を重ねていましたよ~、的なすんばらしい臭さっっ!!


今まで食べた中で一番強烈でした!
息を吐くたびにじぇじぇじぇ~じょじょじょ~ラヴ~
ayaためいき*ためいき*ためいき*



もちろんモッツアレラさんも大好き!
チーズ最高 
チーズ!!