冰讃さんの小豆はすんごい小豆アズキ!! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

けっこうな割合で注文が入っていた小豆ミルク 雪花冰 65元!!


え!!?って2度見してしまった、まさかの65元!!

粒がしっかりと残っている小豆、甘さはあるけど甘ったるさはなくて日本人好みな甘さ。
迷わず緑茶をお願いしたい小豆っぷり!



しかもこれだけ大量に!!
これが運ばれて来たら、思わず「私も!!」「私も!!」とダチョウ倶楽部さんばりに挙手をしたくなってしまいます。


魅力的な見た目のインパクトにドキュン!!お味にほっこり!!





必ずまた行きたいお店リストにメモメモしてございまする~♥
ごちそうさまです!