絶対次も行きます!!!の冰讃さん♥ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

雙連駅から降りて徒歩4分くらい?
「観光地」な感じではなく「地元」感が強くて、歩いていて楽しいのであっという間でした!






マンゴーの時期(夏)だけの期間限定OPENらしい?という噂を聞き訪問♪
9月末はまだ開いてました♥


メニューの豊富さはもちろん、とにかくお手頃!!
しかも美味しい!!ちゃんと美味しい!!「すみません」ていいたくなるくらいしっかり作ってくれるの。





もう全部食べたい!気になるもの片っ端から食べたい!、、、いや食べてしまおう!
という衝動にかられましたが、行きたいお店もまだ控えていたので我慢!!





2種類いただいたので、2連続で記事続けます
aya aya