50嵐さんは安定した美味しさ!! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

街中歩いているとよく見かけて、タピオカ飲みながら歩いている人の手にあるのはたいてい50嵐さん♪



そのくらいよく見かけた50嵐さんと50嵐さんのカップ(笑)


確かに美味しい!そしてお手頃!
モチモチとしたタピオカ自体にも甘み♥ミルクは甘あっさり♥




滞在日数は短い!!のでホテルにお持ち帰りタピオカ♪



50嵐さんのタピオカは小さ目サイズなので、普通サイズ(50嵐さんの中では大粒?)のタピオカにしたいときには「波覇」で注文しましたょ~♪




あぁぁぁ 一升瓶で持ち帰りたい!!タピオカ大好きだーっっっっ!!!!!