美味すぎる豆腐アイス@綠逗薏人 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

台北101にはフードコートがあります。
これが広くてとってもキレイ!!

食べたものも掃除のスタッフさんがお片付けしてくれます!




ここに入っている綠逗薏人さん。
頼んだのは豆腐冰淇淋(緑豆を選択)!

いや、ぶっちゃけてしまうと、ママの言葉が伝わらなくて間違って出てきたもの。
本当は雪花冰が食べたかったのだけど、出てきたのは豆腐のアイスクリーム、、、。




これが大正解!!!!
めっっっっちゃくちゃ美味!!!


最初は少し味気なく感じたのですが、上に乗っている緑豆の甘さ、蒟蒻ゼリーの食感、じわじわくる豆腐の旨味。絶妙で抜群!!
間違えて良かった!!負け惜しみではなく、本当に美味しかった!!!




オススメです!!