ハーゲンダッツ特集を監修しています♪ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)




平日毎日ハーゲンダッツのアイスを1品ずつ紹介する『みんな大好き!ハーゲンダッツ大特集』!!



毎日、毎日、素敵なアイスがでてきます!
お時間あれば是非チェックしてみてくださいませaya




詳細はコチラ:http://mrs.living.jp/ippin-sweets?y=2014&m=8



アイスアイスアイス
ここだからこそ、こっそり言ってしまうと、ハーゲンダッツさんは基本的にどれもすんばらしく濃厚なので、評価をするのが難しすぃぃぃぃ~aya
一番オーソドックスで、一番最初に出てきたバニラを基準にしているのですが、バニラを『普通』とするのって贅沢過ぎるというか、レベルが高すぎるというか、、、、aya


何度も何度も、何度も何度も、、、、、、もう何度も何度も、あーでもな~い、こーでもな~いと悩み楽しませていただきましたaya
ハート




暑い日が続きますね!
皆さま熱中症、夏バテ、あと台風!!にもお気を付け下さい!!