オーガランドのサプリたち!! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

モニプラさんでいただきました『若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール』
実はこのオーガランドのヘビーユーザーのママ。




オーガランドさんの何が素晴らしいって、100円でお試しできるサプリが充実しているってこと!!!!
しかも1か月!!!
しかも送料込!!




サプリって相性があります。
同じ効用でも、同じ成分でも、な~んか相性ってあるわ~、、、がママの感想。

お手軽に試せるって有難いです!




、、、で!!長くなりましたが、そんなオーガランドさんのレスベラトロールを今回はモニプラさんでお試したさせていただきます!!



どんなサプリなの?
飲んでみてどう??はまた来週にでも別記事で書きますね♪


オーガランドファンサイト参加中