【AmebaGG パーティー】ママの部♪ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)


3月6日渋谷にあるセルリアンタワーで開催。
ママの部では、1プレート料理と1プレートデザート、フリードリンク。




色々なものがチョコチョコのっていて可愛い!!





デザートにはAmebaのチョコデコ!!


フィリップスのノンフライヤーコーナーや、美人時計による1ポイントヘアメイクコーナー、占いコーナーなどが出店。


想像以上にどっしりと大きなマシンww


これらは食玩サンプルではなく、全てホンモノ!!




油で揚げていないのに、揚げたかのようなジューシー感!!



ヘアメイクや占いなどは大人気で早々に受け付け終了!!


こちらでは化粧水のサンプルをいただきました~


メインステージでは仁香さんのトークショーや、間々田さんの顔ヨガ講座なども♪


ほ、ほ、ほそい、、、、そして美し~





皆、真剣(笑)!!



最初は1人で心細かったのですが、会場でお友達になったママ様たちと楽しく過ごさせていただきました♪

RIKAさまハートMEGさまハートnatsuさまハートありがとうございましたaya



最後二はスペシャルゲストとして平子理沙さんが登場!!
写真撮影NGだったのでお写真はありませんが、とにかくキレイでした~!!



Amebaさま、ありがとうございました♪