PARIYA SHIBUYAのブルーチーズにローズのショコラジェラート!! | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

ROSE&WHITE CHOCOLATEとBLUE CHEESE&CHOCOLATEのダブル 430円


甘くないカカオの微かな酸味の延長線から、小さく湧き出てくるブルーチーズの臭みと塩気。この独特なクセがチョコにユニークさを与える。


決して良い!とは感じない両者の相性を取り持つのは歯ざわりの優しい胡桃。その渋みがまたカカオの印象を変えていく。面白くてクセのあるジェラート。



ローズは甘く、ダマスクローズの香りが淫らに印象に残るフレーバー。舌にのせている最中よりも溶け消えた後の方が、その香りがあらわれる。ある強い香りと、ホワイトチョコの融合は何も言えなくなっちゃいます♪



今の時期はバレンタインパフェも始まっているよう!
ジェラートは引き続き、下記のバレンタインフレーバーが出ているみたいハート



オススメです!!
パリヤさん、大好き!!

PARIYA:http://pariya.jp/

***

リビングウェブにて連載中♪