【フラペチーノ】STARBUCKSのジンジャーブレッドフラペ 甘々Ver | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

毎年、楽しみにしているジンジャーブレッドフラペ!
今年も甘々にカスタマイズしていただきました!!
***


ジンジャーブレッドフラペチーノ(グランデ) 540円



スタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴ
無脂肪乳に変更
(ホイップ、シロップ、トッピング)オールエキストラ
チョコソース、キャラメルソース追加
カップサイズアップ
スタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴ




嬉しいニコちゃんニコ


ブフヮ~!!噴火したようなスパイス感。
トッピングのナツメグは程ほどでもいいかも(笑)





この後は何かを食べるたびに、ジンジャーブレッドが蘇る蘇る♪
とてもおいしくいただきました!!




伺った 横浜みなとみらい店は、TSUTAYAに隣接するブックカフェ!(購入前の)本を持ち込んで座って読めるお店なのです!天井も高く、とても居心地の良い雰囲気で、平日昼過ぎで満席でしたょ!


近隣の方が羨ましぃ~♪
ごちそうさまでした!

スターバックス:http://www.starbucks.co.jp/
食べログ:スターバックス・コーヒー TSUTAYA 横浜みなとみらい店カフェ / みなとみらい駅新高島駅高島町駅

***

リビングウェブにて連載中♪