最低。バカバカ。 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

パパごめんね!!
本当に今日ひどい、、、。


パパが出張なので、駅まで車で送っていく!と言ったまでは、まだ大丈夫で、、、
でも、ばかちんなママは家の鍵を持たずに出かけてしまって(T_T)
しかも、こんな日に限って携帯も家に忘れたままで、、、。



新幹線の時間までにターミナルに追いつけば、鍵をもらえるかも、、、。でも携帯持ってないから、広い品川駅で迷わず会えるかな、、、、。いやいや パパは仕事だし、心配かけたらいかん!とりあえずホテルかどこかでパパが帰るまで待機しといたほうがいいかも。でも携帯ないからホテルも調べようがない、、、、。うぃちゃんいるから、ネットカフェは連れて行けない、、いやもうそんなこと言ってられないし、、、。

もう半泣き状態。



うぃちゃんを乗せた車内で、どーしよ、、どーしよ、、、と悩んでいたんだけど、とりあえずパパの顔しか思い浮かばなくて、公衆電話をさがしてパパの携帯に電話。


『○○駅まで戻るよ』



道路は朝ラッシュで混んでいたので、現在地の最寄駅の駐車場にとりあえず車をとめて、うぃちゃんと待ち合わせ駅まで電車でダッシュ。

無事会うことが出来て、パパは鍵を渡してそのまま急いで引き返す電車のホームへ。



もう本当に本当に本当にバカバカ!!
パパ、ごめんなさい!本当にアホすぎる。どうしようもなさすぎる。
うぃちゃんも連れまわしてもごめんね。


アホすぎることをごめんなさい。アホさを忘れないように書き留めておきます↓↓