【ジェラート】ITALIAのじぇらぁとや のアーモンド他(とこっそり話) | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

アーモンドxアボカドxきな粉xフルーツ杏仁 350円




コチラのお店は、本当に和素材の扱い方がお上手。

きな粉の絶妙な甘さ、、、。信玄餅で残ったきな粉と、黒蜜を混ぜ混ぜして食べた時の あのなんともいえない 満足感がふと過ります。





アーモンドは普通。
しっかりアーモンドなので、シンプルで一直線。
ここにキャラメルの螺旋リボンがかかったら、、、、。たまらない贅沢ですね。






店内にはベンチが2つ。お店の外にもベンチが1つ。
横並びで座るのって、不思議な安心感があります。
なんだか皆友達、、、的な。変ですね(^^)







あのね、あのね、、、たっぷりサイズのLカップの容量って気になったことありません?
お伺いして図ってもらったのですが、『200ml』らしいです!!

ちなみにSサイズだと100ml。おぉぉぉぉ~!!!!!と何か嬉しくなってしまったので、こちらでこっそり共有です(笑)!


たっぷり盛って、空気抜きのトントン、、トン!!
いつもありがとうございます!!




ごちそうさまでした!



ITALIAのじぇらぁとや:http://www.gela-toya.com/

***

リビングウェブにて連載中♪