【個室ランチ】米門@品川 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

品川イーストワンタワーにある米門さん。






オシャレな店内。
おしぼりと冷たいお茶がまず出てくるし、ベビーカーを預かってくれたり、うぃちゃんには氷なしの小さめのグラスなど、本来は居酒屋さんとは思えない、とても親切なサービスと対応。




厳選 お刺身と焼魚御膳 1100円。

焼魚は焦げ焦げだったのが、唯一気になったけど、お味は美味しい!




でも実は、妹の頼んでいた海老天丼の方が好みでしたsao☆
サクサクのえび天。甘辛いタレがたっぷりご飯に染みてます天ぷら


部屋は完全個室ではなく、半個室。隣とは隔たりがある程度。
うぃちゃんが隣のお部屋を覗いたり、外に出ようとしたり、少しハラハラでした、、、が、隣の会話などは聞こえないので、気になるほどではないかな。

ただ、たばこの煙はきます。
これは、、、仕方ないのかな。ご飯のときは吸いたくなりますよね猫





個室があって、ランチができて、、、のお店って意外と少ない品川。
親子カフェなるものもないので、
子連れランチでは重宝しそうなお店です!
ごちそうさまでした
ハート


米門:http://www.diamond-dining.com/shop_info/bishokumaimon/
【食べログ】美食 米門 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅高輪台駅