【NERITATE】RITATINOの自家漬けラムレーズン 他 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

自家漬けラムレーズンxつぶつぶショウガxフランボワーズアイス


愛してやまないリタさんの自家漬けラムレーズン。弾ける果肉、アクセントのピール、卵不使用の濃厚ミルクベース。すべてが好み!

久しぶりに食べた一口に、、、うん、、、うん、、、うん、、、
crml








そう、本日のラムレーズンは実はお初。いつもラッキーなことにNERITATEにばかり遭遇していたよう。NERITATEではないラムさんは、初めましてだったのです。NERITATEで味わった「葡萄」の肉質はなく、ラムを纏わせてはいるものの、あきらかに「レーズン」な食感の具。アイスに馴染みきれていない、微かに苦味のあるアルコール部分もたまにチラリ。NERITATEさんが如何に素晴らしいかを再認識する、良い機会に
えーん


ラムレーズンの概念を覆すような、ジューシーでフレッシュなラムレーズン!!NERITATEで出ているときは、ぜひぜひ!!







フランボワーズ、ショウガは、お気に入りの安定アイス!


基本的にはNERITATE状態が一番美味しい、、と思います。でも中には一旦落ち着かせてから、のほうが より美味しいものもあると思うんです。日替わりも嬉しいけど、せっかく行ける日に、ご指名の子が出勤してないなんて寂しすぎる。今の季節はこれが絶対食べれる!ものが常にあると安心していけるのにな、、、。

あの子も美味しい、この子も美味しい、、、、限られたケースで選抜メンバーを決めるのは難しいですね。
ケースを思い切って半分サイズ!「NERITATE」と「NEKASETE」の2種で共演!!ラムさんには常にNERITATEブースにいてほしいですsao☆





要はリタさんのアイスが好きですょ-ということ
aya
ごちそうさまでした
桜



リタティーノ:http://www.ritatino.com/