【2012年】今年もありがとうございました | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

いろいろな「出会いの年」だった2012年。


ママにとって、このブログを通しての出会いは本当に大切で嬉しいものです。アイスがとてつもなく好きだったり、パンつくりが好きだったり、子育てをしていたり、何かしらの共通点があってこのブログにたどり着いてきてくれる方々との出会い。「ハジメマシテ」なはずなのに 1歩踏み込んだ「ご縁」を最初から感じてしまいます。


皆さま、今年も仲良くしてくださって、遊びにきてくださって、ありがとうございました!
また来年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますshokopon
皆様お元気で新春をお迎えになられますよう 心よりお祈り申し上げます☆




2012年12月31日 うぃちゃんママ