【ジェラート】BAR GELATERIA ANTICAの焼りんご 他 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

ピュピューッとチビ木枯らしさんが通り過ぎる昼下がり
でももう11月も終わりなんですね

そう思うと今年は暖かい気がします

葉っぱ葉っぱ葉っぱ

さてセンター北のヨツバコは誕生祭の真っ最中
アンティカさんではダブルカップがトリプルに!!
(※コーンのダブルは対象外)




焼りんごxノチョーラxラムレーズン 400円

りんごさんはカラメルがきいていて
程よい苦味と香ばしさが最高!!

シナモンがクッとこれまたお洒落なアクセント!





果実感はベースではなく
具材として混ぜ込まれた甘く煮た果肉からハート



昨年いただいたもの
http://ameblo.jp/uichan-mama/entry-11090688173.html
よりも色味が濃く 焦がし感がアップ





ラムレーズンはラム酒がきいていて
ほんのりフワ~り

といっても香のお出迎えは一番初めの一口のみ
その後はラムよりもミルク感が前面に





ノチョーラさんは
もう。。。。ね!!

会えなくて寂しかったんだょ、と伝えると
まろやかでコクがある甘みにグッと抱き寄せられてうっとり


大好きだー!!





ごちそうさまでしたはぁと


バール ジェラテリア アンティカ:
http://www.euroint.co.jp/antica/


玉川店に期間限定でクサクサチーズさんの協奏曲が出てるみたい
どうしよう。。。その期間、旅行だなんだでイケなさそうなのに。。。ガーン