【パン】ジャムおじさんのパン工場であんぱん 他 | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

子供たちの絶対的ヒーロー
アンパンマンあんぱんまん!!

どうして?どこらへんが?というくらい
うぃちゃんもゾッコンLOVE!!

アンパンマンミュージアムに行ってきました!




ワォ!!
イッツアスモールワールド!!


小さいお友達がわんさかわんさか!!
みんな楽しそう!!





フジパンの手がける
「ジャムおじさんのパン工場」も長蛇の列





アンパンマンのあんぱん、こむすびマン
きのこちゃんのクリームシチューパンを購入アンパンマン




こむすびマンはアンコのおはぎ入りおむすびマン
実はうぃちゃんが手を伸ばしてお触りびっくり




興奮状態の小さい子たちであふれる店内で
お触りできる高さのパン棚と裸の状態での陳列アンパンマン13


これって。。。。ちょっと。。。。


でも美味しかった!
アンパンマンに元気もらいました!!



ごちそうさまでしたハート


アンパンマンミュージアム:
フジパン ジャムおじさんのパン工場: