アイスマニアのお嬢さん♪ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

お天気が良かったので朝からパン作りたいよう。
油脂は一切不使用aya




塩気をきかせたリーンな生地に
カレンズとチョコチップをたっぷりのフーガスaya






昼から代々木上原のカンブツカフェへ
なんと20日に閉店との事びっくり

「思いやり生乳のソフトクリーム」食べなくちゃsao☆




突撃しましたが、ソフトクリームは金曜日で売り切れaya

来月ここを引き継ぐ形でお店がOPENするらしく
このソフトを取扱う予定と伺って心の底からホッ・・・えーん


shokoponshokoponshokopon


その後、六本木で憧れのRicaさんとまさかの対面☆


想像以上に華奢で可憐で可愛らしくてびっくり!
そしてアイス知識と情報量の豊富さにうっとりはぁと


アイスを語るキラキラな表情。。。可愛らしすぎるaya
きゅんきゅん。。。ハート






せっかくなので2人でし~ちゃんさんの働くお店へ。。。


し~ちゃんさんには会えず残念でしたが
ステキなアイスとの出会いに感謝aya


アイスアイスアイス



パパとうぃちゃんと待合わせの渋谷へ赤ちゃん・ハイハイ
向かう途中で遭遇した素敵なジェラートは後日改めて↑





帰りはローソンで濃厚ミルクワッフルローソン
そのまた帰りにセブンでワッフルコーンのミルクバニライレブン







比べると濃さがよりわかりますね星
ローソン、ハマってますハート



今日もごちそうさまでしたaya