【手ごねパン】クランベリーチーズパン | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)




今日は朝からとってもいいお天気たいよう。

パパがいないのでうぃちゃんとまったりayaハート
クランベリーを混ぜ込んだリーンなパンをつくりましたょパン




粉200gに対して油分はオリーブオイル小さじ1aya

お砂糖も少しにしてチーズはチェダーチーズ
食事系のパンにしてみよう!とコネコネ計量カップ



【1次発酵】



矢印




チーズを巻き込んでくるくるっとさせたものと
プレーンなものの2種に成形パン





ロールには上にもチーズをのせてオーブンへ☆
焼き上がり3104




プレーンなものはカッテージチーズといただきました猫村1
最近ちょっとハマってるカッテージチーズハート




低脂肪乳にレモンをいれて簡単お得に作ってますうし





うぃちゃんとお昼ごぱんでもぐもぐウマウマハート
お昼から31にアイス食べに行ってこようshokopon

読者