【パン教室】手ごねでオニオンブレッド | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)



粉の量は300g
とっても捏ねがいのあるパンでしたパン




中に入れるのは生の玉ねぎたまねぎ
これに火を入れるためにたくさんのクープを入れますキラキラ




矢印





今日は2人の生徒さんと3人でわいわいでしたハート






うぃちゃんはキレイなお姉さんに興奮しつつも
ちゃんと遊んでいてくれました赤ちゃん・ハイハイ星





玉ねぎが甘くてお惣菜パンみたいで美味しいaya
この量でバターは20g。。。aya





ヘルシーなところも気に入りましたょaya
ごちそうさまでしたパン

読者