【ケーキ】プレミアムぎゅっとクリームチーズ@ローソン | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

ローソンスイーツの新シリーズ第1弾は
ぎゅっとクリームチーズ  130円チーズきらハート





実はコレ今めちゃくちゃヒットしているケーキ星
発売6日間でなんと100万個を突破したんだとかハッ

お味はまさに「ぎゅぎゅっと!!
濃っっ厚でしっとりみっちりチーズのケーキaya





50%以上も配合されたクリームチーズに純生クリーム
卵黄、砂糖、サワークリームを加えたシンプルなもの生まれたてのひよこ


変に人工的な味がするわけでもなく素朴で美味ayaハート





下に敷かれた土台のクッキーもいい感じに
チーズの水分と馴染んでしっぽりサクッウマウマハート

半熟のような焼き加減がとっても好きですカップケーキハート




ごちそうさまでしたハート
第2弾も楽しみですayaハート

読者