【ソフトクリーム】ショコラ ベルアメールのショコラソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

東急東横線の都立大学駅から歩いて数分
ショコラ ベルアメールショコラケーキ




百貨店などに入っているチョコレート専門店ですチョコ

ソフトクリームはビター、ホワイト、ミックスの3種
いずれも360円ハート






ショコラソフトクリーム ビターaya
生クリームとフランス産の高級チョコ使用の絶品ソフトチョコが溶けるキラキラ






カカオの香りと味が強く アロマな癒しソフトですきらハート
苦味と酸味がちょうどよく甘さがかな~り控え目aya

濃っっ厚なショコラスイーツaya
ママはこのビター、けっこう好きですayaきらハート





まるで高級な生チョコを食べているようなリッチな味わいチョコきらきら
本当に美味しいですハート2



♥akn♥♥akn♥♥akn♥



悲しいお知らせがひとつ。。。
実は八雲店、ソフトクリームがなくなってしまったんですなきまくりエイター


昨年の12月から店内改装のため販売が一時休止
2月頃から復活予定と伺っていたのですが。。。

「ソフトクリームの復活予定がなくなりました」
と3日前に衝撃のご連絡をいただきました♥akn♥


イートインスペースを工場にしてしまうんだとか。。。ガクリ






でも大丈夫!!


現在、銀座三越にてソフトクリーム出品中ですaya
バレンタインの期間限定のようですのでお早めにayaハート

ごちそうさまでしたウマウマハート