【ソフトクリーム】北軽井沢みるく村 ミルク館の北軽井沢ソフトクリーム | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

チャッピー姉さまの記事を見てから気になってましたaya
みなとみらい
クイーンズイースト地下のミルク館sao☆




奥まったとこにある割に人がたくさんはぁと
しかも盛り盛りソフトクリームを持っている方発見sao☆






北軽井沢ソフトクリーム 350円うし

正直。。。正直。。。ママは悲しいんです♥akn♥





ママのソフトクリームを巻き中に機械不良で停止!

モリモリな予感の途中でソフトクリーム強制切除びっくり
しかもそれをそのまま無理やり巻いて提供。。。・・・


お姉さん、一部始終見えておりましたがな。。。亜友未

手渡された時点でママのハートが萎びれていたので
正しい味の感想。。。自信なしです。。。aya





テクスチャはあっさりでシャリっとしたすっきりな感じaya
でもお味は牛乳よりもクリーム寄りの濃厚なコクと甘みaya

お。。。美味しい。。。♥akn♥ハート


こんなズタボロ状態でも美味しく感じたので
きっと通常は最っっ高に美味しいのかな。。。とaya




いっそのことミルク村に行ってしまいたくなりましたうしハート
ごちそうさまでしたウマウマハート


読者


北軽井沢ミルク村 ミルク館:
http://www.multi-media.jp/