【ランチ】渋谷ミクロコスモスでパン&ドリンクが食べ放題ランチ | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

渋谷の東急文化村近くにあるカフェ
ミクロコスモスコーヒーきらきら

ミラーボールが印象的なおっしゃれ~なカフェですミラーボールきらきら





土曜日ランチしてきましたょaya
(うぃちゃんはパパとデートです赤ちゃん・お座りハート




ドリンクがフリーって嬉しい&大切ポイントですコーヒー
そしてパン付のランチにするとパンもも食べ放題パン




ジャムやオリーブオイルもありましたsao☆



食べて飲んで喋って喋って。。。
女の子が次々くるのも納得キラキラ

オープン後すぐに満席になりましたょ星




ママはグラタンランチ 900円グラタンきらハート
お友達のまいちゃんは サラダランチ 980円トマトサラダきらハート





彩もきれいで美味しかったですaya

平日は女性にプチデザートのサービスがあるんだとかケーキ
でも今日は土曜日。。。サービスはなし。。。aya



なのでデザートはアプレシオで
ソフトクリーム食べ放題~ウマウマハート







ごちそうさまでしたaya




ミクロコスモス HP:
http://microcosmos-tokyo.com/
【食べログ】

ミクロコスモスカフェ / 神泉駅渋谷駅