【ソフトクリーム】池袋 果物屋さんのジュースバーのバナナソフト | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

めちゃくちゃ大好きなソフトクリーム屋さんsao☆
「果物屋さんのジュースバー」というのが店名ですsao☆

使っているフルーツの甘みが他とは違いますayaはぁと




バナナソフトクリーム 350円
ayaキラキラ


ベースのソフトクリームはNISSEIの北海道ソフト星
乳脂肪をたっぷりでこれだけでも十分 濃厚で美味aya





バナナとミルクは最高の相性ですょね
濃厚でコクのあるバナナシェイクのお味ですソフトクリムaya


テクスチャはふわふわ
ハートシャリシャリハート
トッピングのフレッシュバナナは甘みが強くて最高バナナハート






まったりした甘さだけど冷凍バナナのシャリシャリが
後味をすっきりさっぱりしてくれますayaきらきら




とにかくとにかく美味しいこちらのお店ayaキラキラ
ジュースもカップいっっっぱい注いでくれますょsao☆キラキラ

ごちそうさまでしたはぁと

読者登録してね  ペタしてね

果物屋さんのジュースバー:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116871/