【ソフトクリーム】溝の口 クレーピエ・アンヌのソフトクリーム | ママはヘヴィーなアイスマニア!!

ママはヘヴィーなアイスマニア!!

年間アイス消費量は1000カップ以上(●*Oωu`艸)♪         
サンケイリビング新聞リビングウェブにてアイスコラム連載♪
(【うぃちゃんママのアイス三昧】)

溝の口のドンキ近くにあるクレーピエ・アンヌケーキ
センチュリーカフェの一角にありますょコーヒー




個人でやっているクレープ屋さんですミニーヒラメキ

自家製カスタードや甘さ控えめガトーショコラなど
クレープの具材も手作りしているそうですayaきらきら






ただソフトクリームはNISSEIのミックスうし
ワッフル、カップともに250円ですaya





コレだけ聞くと普通のソフトクリームですよね
ふふふ。。。ayaハート

実はこのお店のスタンプカード来店1回で1個ayaaya
5個集まったらお好きなクレープ1つプレゼントaya





ソフトクリーム5個で480円のクレープがもらえちゃう星
つまり約150円でソフトクリームが食べれちゃうっsao☆ハート
(期限もないので安心ですょきらきら





使用しているミックスも濃厚なものらしく美味ハート
(北海道ソフトじゃないかなぁ~crml

ワッフルの奥底にまでみっちりで嬉しいかぎりayaハート
ごちそうさまでしたハート


読者登録してね  ペタしてね

HPがまだないようなのでセンチュリーカフェさんのMAPです